めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔はよかった。。。??

<<   作成日時 : 2007/06/25 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またまた久々の更新です


パソコンを開く元気もなく。。。



久しぶりにパソコンを開き、過去記事を読んでみました



う〜〜〜〜ん。。。最近の記事はどれも病んでる。。。


まぁ実は今も病んでる真っ最中なんですけど




でも昔の記事は本当にビックリするぐらいバカップル 笑


恥ずかしさを覚え、同時に、あ〜こんな時代もあったなぁと思っちゃいました



ダーリンとも   「昔、こんなことあったよね〜」とか

「この曲聴くと昔を思い出す」とかよく言ってます


二人で仲が良かったころを懐かしんでる。。。


これってヤバイ




もちろん今でもめぐの気持ちは変わってません

むしろもっと好きになっちゃったからこの状態なのかも。。。



実際は今でもギクシャクしてるし、ケンカもしょっちゅうですが、

昔の記事を読んで少しでも冷静になれればなぁと思います



なかなか簡単にはいきませんが、鬱にならない程度に頑張りたいと思います



今ダーリンは仕事も含めとても忙しくて、精神的にも疲れてるので

あんまり負担にならないようにしたいなぁ


う〜〜〜ん難しい。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新で嬉しいです^^*
めぐさんの記事はほのぼのと楽しくて、ほんわかした気持ちにさせてくれたり、時に忘れてたことを思い出させてくれたり・・いつも楽しみにしていましたよ^^
今が頑張り時だと思うのにアドバイスらしいことも言えず、もどかしい思いでいます。でも応援していますよ〜!
めぐさんは、とても思いやりの気持ちが強い人だと思うので、まず自分のことを第一に考えて頑張り過ぎないようにしてくださいね(><
flan
2007/06/25 12:33
バカップル!?が笑えます^^;
いや、ホント良い意味でそうだったかも〜(笑)
昔を懐かしむと言う事は、落ち着いてきちゃった??って事は無い様で安心しました(^o^)
そんな私も昔を懐かしんでばかりですよ〜
「昔は夫は優しかった」「昔はもっと私に関心があった…」って(悲)
凛々りん♪
2007/06/25 20:22
愛を感じる束縛と、愛を感じない束縛があります

こころとは不思議なもの、誰の者でもなく自分だけの物です

彼のこころは彼だけの心です

あなたも彼も自由に考えることが出来ます

お互いに、表面ばかりでなく、見えないこころを探す事です

必ずこころの契りがあるはずです。

ウメ太郎
2007/06/25 21:17
「二人で仲が良かったころを懐かしんでる」
「これってヤバイ!?」
私は寧ろ、今でも2人に共通の話題や時間が持てている事を
良かったと思いましたよ(o^−^o)
近い将来は
今の状況を笑って話せる2人になっていて欲しいと思います。
「あんな事もあったね〜」って(*^ワ^*)
光揚羽
2007/06/26 02:54
>flanさんへ
ありがとうございます♪
このブログのことそんな風に言って頂いてうれしいです(^^♪
思いやりなんて全然ないんですよ^^;
だからダーリンとケンカになっちゃうのかも 笑
頑張りますね!!

>凛々りん♪さんへ
ありがとうございま〜す♪
バカップルの頃ってある意味幸せでした 笑
そうなんですよね〜! ついつい、昔と比べちゃいます(^_^;)
ダーリンからはお互い様って言われそうですが。。。苦笑

>ウメ太郎さんへ
初めまして! コメントありがとうございます!
とても深いお言葉ありがとうございます(^_^)
今はなかなかお互いに余裕もなく不安でいっぱいですが
頑張っていきたいと思います!
人生の先輩としてよかったらまたアドバイスしてください!

>光揚羽さんへ
ありがと〜ございます〜♪
私が嫉妬、束縛しないときはまだ仲良しなので
いつも仲良しになれるといいかなぁ。。。
ホントいつか笑って話せるようになりたいな☆
めぐ
2007/06/28 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔はよかった。。。?? めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる