アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
めぐ日記
ブログ紹介
5才年下のダーリンと同棲中です♪
笑いあり、ケンカありの日々を綴っています。
ノロケ&グチのみのブログですがよろしくお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです。。。
半年に一度の更新ペースになってきちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:19
お久しぶりです。。。
もうびっくりするほどの放置。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 02:56
お久しぶりです。。。
まさかの半年放置 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 03:23
新年。。。
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 6

2008/01/02 04:56
生きてます 笑
お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/20 02:52
カメックス
つい先日とってもいいことをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/24 02:10
大雨洪水警報って。。。
お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/20 12:59
隊長。。。無理です。。
お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 01:34
昔はよかった。。。??
またまた久々の更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/25 07:10
自己嫌悪 気持ちの垂れ流しでごめんなさい
前回の記事からずっともやもやしたままです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/08 04:06
ケンカばかり。。。。
前回の更新からまたいっぱいケンカしてしまいました。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/05/25 05:13
迷いましたが、更新します
正直ご報告しようか迷ったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/05/18 06:32
適度な束縛って。。。
ハ〜〜〜〜ッツクション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 03:38
また離れ離れ。。。
世間の人々がゴールデンウィークだぁと浮かれている中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 05:40
節約のススメ
ここ3〜4日の間にめぐは自由を奪われました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 08:22
鼻が。。。。
またまたお久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/28 16:14
相変わらずのダーリン。。。
お久しぶりです。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 12:54
早く元気になりたぁ〜い!!
重た〜〜〜〜〜〜い更新のまま放置してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/10 18:21
− タイトルなし −
前記事の予想は当たり、ダーリンは私が嫌いな子と一緒にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 14:58
− タイトルなし −
気持ちの整理の為だけにブログ更新させていただきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる