めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。。。

<<   作成日時 : 2008/12/26 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうびっくりするほどの放置。。。。。








昨日はクリスマスでしたね〜


と、何事もなかったかのように記事を書かせていただきますが



クリスマスは一応ダーリンと一緒に過ごしました


と、言っても付き合いも長いので特に何をするわけでもなく。。。


今年はケーキも作らず。。。


焼肉を食べたり、近場のお店へ買い物に行って。。。。。




な、なんと












指輪を買ってもらいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ペアは拒否られましたがめぐの指輪を買ってもらいました


正直指輪を買ってもらえるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです



ダーリンありがとう   ず〜〜〜〜〜〜っと大事にします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

お元気そうで良かったです!(*^▽^*)
私も1ヶ月放置してましたよw
もぅ誰もブログに遊びに来てくれないと思ってたけど
コメントが入ってってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

クリスマスには良い事があったんですね〜♪
ラブラブですね☆(≧∇≦)
また、お惚気聞かせて下さいねん♪
光揚羽
2009/01/02 02:17
>光揚羽さんへ
おめでとうございます♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
久しぶりでコメント失敗しまくってすいませんでした><
今年もかわいいワンズくんの話聞かせてくださいね〜♪
めぐ
2009/01/02 09:41
こんにちは おひさしぶりです!
新年の挨拶も今さらになってしまってごめんなさい。
お元気そうでなにより。ダーリンさんとの仲良し報告も聞けて嬉しいです。指輪かぁ、いいなぁ(><*
今年も楽しいことがいっぱいあるといいですね〜♪
また仲良し報告が聞けるのを楽しみにしてますね!
flan
2009/01/20 15:29
>flanさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
flanさんもお元気そうでなによりです♪
角食すばらしいですね〜〜!!
相変わらずステキだなぁと拝見しております♪
今年もflanさん一家にとって素敵なとしになりますように。。!
めぐ
2009/01/21 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる