めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。。。

<<   作成日時 : 2008/06/19 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まさかの半年放置

びっくりしました。。。 自分で

新しい絵文字増えてるし、置いてけぼり感が 笑


2月頃からダーリンが超忙しくなりまして。。。それに伴いめぐもお手伝いやらなんやらで忙しくしてました



相変わらず今のところ別れたのに一緒に住んでます 笑

そしてケンカも多いですが仲良しです


でも。。。。


残念なことに。。。。


来年ダーリンの仕事の都合で別々に暮らすことになるかもしれません。。。


付いてこないの??と聞いてくれましたが、最初の半年ぐらいは別々に暮らそうかと


今悩み中です

ただ、ダーリンも仕事がすごく忙しくなって大変になるだろうし、

めぐも地元を離れることを考えるとなかなか。。。


ただ一度離れてみるのもいいのかも。とも思ってます。。。


う〜〜〜〜ん。。。周りからは離れたらダメになっちゃうよ〜とか言われてるので悩みますが。。。



まだ後半年以上あるのでゆっくり考えてみます


まずは生きてるよ報告まで 笑


PS 放置している間に、記事にまったく関係ないエロコメント??が入ってました。
   ごめんなさい>< 削除させていただきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰で〜す(^o^)
私もホントたまに携帯から更新する位なので、PCは時々しか開いていません^^;

ダーリンとまだ一緒に暮らしてるんですね(^^)
ちょっと不思議な気もしますが(苦笑)
でもめぐさんお元気そうで良かったです♪
凛々りん♪
2008/06/25 21:47
凛々りん♪さんへ
お久しぶりです〜〜〜(*^_^*)ありがとうございます♪
更新記事拝見してますよ〜!!
娘さんがすくすく育って可愛い盛りですね〜♪
うらやましい限りです(*^_^*)
凛々りん♪さんもお体に気をつけて頑張ってくださいね〜!
めぐ
2008/06/26 02:02
こんばんは(^_^)
随分お久の更新ですね
彼とも一緒で元気でなによりです。
めぐさんの明るい言葉に安心しました>
季節柄、身体にはご自愛ください(^_^)
ウメ
2008/06/30 00:43
ごめんなさい(^_^)
リンク間違えちゃった・・m(-_-)m
ウメ
2008/06/30 00:54
おはようございま〜す!
更新されてる♪
忙しいと、なかなかブログにまで手が回りませんよね。
私も最近は忙しく生活しているので
更新がグタグタに…。

ダーリンとは今でも仲良くしている
様子なので安心しましたよ♪
付いて来ないのって聞いてくるって事は
彼の方はもう、復縁成立してる感じなんじゃ?

ん〜、地元離れるのはキツイけど
一緒に居たほうがいい様な気もします。
でも、めぐさんの人生なんだから
自分の思ったように!
自分にとって一番良い選択をして下さい。
光揚羽
2008/07/01 09:30
>ウメさんへ
ウメ太郎さんですよね?? コメントありがとうございます♪
遊びに行ったらブログ見つからなかったんですけど、
移動されてたんですね(^^ゞ
ウメさんもこれからますます暑くなってくるので
お体に気をつけてくださいね(*^_^*)

>光揚羽さんへ
やっとの更新ですw
コメントありがとうございます(*^_^*)
光揚羽さんもお忙しそうですもんね〜><
ん〜、付いてこないのって聞かれてるんですけど、
復縁はしないの??って聞いてもまだしない!って言われちゃいます。。
そうなんですよね〜離れたらヤバイ気もするから悩み中です><
まあその時次第でw 心配してくれてありがと〜(*^_^*)
めぐ
2008/07/01 20:48
ご無沙汰しておりました〜
めぐさんとダーリンさんの仲良しエピソードを微笑ましく読ませていただいていた私としては、是非いつまでも仲良くしていて欲しいと思ってしまうところなんですけど・・・ 今後の人生を左右する重要な選択は、めぐさんの言う通りゆっくり考えてから決めるのが一番だと思います。悩まれてるとのこと、辛いこともあるかもしれないけどきっと今後のプラスになると思います!  是非めぐさん自身の幸せを最優先に考えて下さいね。
flan
2008/09/09 19:09
>flanさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
いろいろと岐路にたってしまい、悩む日々です(^^ゞ
いろんなことを見直す時期にあるのかなぁとも思ってます。
どうにかお互いが幸せになれるように頑張っていきたいと思います☆
またはっきり決まったらご報告させていただきますね(*^_^*)
ありがとうございます♪
めぐ
2008/09/15 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる