めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます 笑

<<   作成日時 : 2007/10/20 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです

実は死んでるんじゃないかというぐらいの放置でした



生きてます 笑



でもいろいろありすぎて、仕事もうまくいかなくて

実家も大変で、ダーリンとも。。。。。



実はまた別れてしまいました



予想ついてましたか



気持ちの整理がつかなかったのと忙しいのを理由にサボってました







でもめぐは大丈夫です







まだまだ考えることもやることもたくさんあるけれど、


なんとか頑張ります



ダーリンとは別れたままですが普通に仲良くはしてるかな。。。。





また詳しく落ち着いたらご報告します



凛々りん♪さんとflanさんの安産をお祈りしてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐさんッ元気で良かった!!
いつになったら思い出すんだろッなんて
思ってましたが、若き日の想い出作り
淋しい時ばかりじゃないですよッ(^_^)
人にはいろんなこころがありますから
また、新しい芽生えがありますッきっとッ

めぐさんの素敵な想い出作り見ていますよ(^_^)
ウメ太郎
2007/10/21 17:23
めぐさ〜んヽ(o^O^o)ノ遊びに来たよ♪

私も今、ブログの更新なかなか出来てません。
書きたいけど時間が無い〜(o´_`o)

あれれ?めぐさん、なんか…
ついてない??感じ?

私も、あまりに ついてない事が多すぎて
普段あまり信じないんだけど、
細木数子の本、買っちゃったー((爆))

そしたら、私が小殺界。母が大殺界。
私と母の相性も思いっきり悪いと書いてありました。
私が母の足を引っ張るんだって…。
間違ってないんですよねー。
スゴイです。細木数子…。

母も大殺界を抜け、私も来年は少し良くなるみたいです。
良いことは信じて、来年に期待する事にします。

めぐさんも、殺界だったのかもね?
前向きに頑張ろう〜!!
光揚羽
2007/10/27 11:47
>ウメ太郎さんへ
お久しぶりです!
いつかきっとこれもステキな思い出になるんですよね!
頑張って幸せになります♪
ありがとうございました!

>光揚羽さんへ
ありがとうございます〜〜!!
ホントついてないんですよ〜〜〜(>_<)
大殺界なのかしら。。。。
姉はどうやらそうみたいでついてないんです。。。
細木数子嫌いだったけど買って見ようかなぁ 笑
光揚羽さんは来年良い年になるといいね♪
お互い頑張りましょう!!
めぐ
2007/10/29 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 笑 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる