めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨洪水警報って。。。

<<   作成日時 : 2007/07/20 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです


もう一週間以上前ですが、10日に旅行に行ってきました〜〜〜


旅行といっても隣県に一泊なんですが


でも久しぶりにダーリンとずっと一緒に過ごしました



岐阜に行ってきたんですが、あいにくの大雨


っていうか土砂降り。。。。


天気予報のはずなのに降水確率100%  予報なのか




なので残念ながら高山散策とかはできず、翌日はまっすぐ帰ってきましたが。。。



二人とも旅館で出てくるステキなご飯が苦手なので、

バイキングスタイルのホテルに



お味は。。。 まぁまぁかな

ダーリンは食べまくってました




温泉は気持ちよかったですよ〜


雨の中の露天風呂も最高でした


二人とも温泉しか入ってません   他にやる事ゼロだし。。。。


雨のバカァ〜〜〜〜って感じですね



まぁそんなこんなで無事に帰ってきました














おまけ ちょっと恐いかも。。。


めぐ達が泊まったホテルは結構CMとかして有名なところです

でも。。。夏にふさわしい体験をしてしまいました


夜寝るとき、ツインだったのでベッドをくっつけてダブルにして寝ようとしたら、

なぜかベッドとベッドの間が異様に恐い

玄関に背中を向けて寝ると異様に寒い




これだけなら、クーラー消し忘れかなぁとか思うんですが。。。


あまりにも恐かっためぐは寝ているダーリンを起こしました


起こしたのは覚えてます


普通に起きて   って言ってたつもりだったのですが、

ダーリンに聞いたところ。。。。







「おじいちゃんが おじいちゃんが」







と訴えていたらしいです    





きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜


とりあえずもうあのホテルには泊まりません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは・・・^^

いいですねー(^_^)
雨の中の二人っきりの温泉旅行・・・
めぐさんの幸せそうな顔が浮かんできます。

雨の中の露天風呂、洒落てますねー
ダーリンと二人で・・・

癒しの姿が目に浮かびます

数々の思い出を雨がふって
流してくれて
新しい希望の想いの芽が・・・(^o^)

大雨さんありがとうって
心境ですねッ

最後のベッドの間の変なもの
愛し合う二人に、焼餅焼いて
悪戯したのかも知んないねッ・・・(~_~)

それとも、もっとくっつけ様と
したのかな・・・???




ウメ太郎
2007/07/20 14:40
折角の旅行なのに生憎の雨で残念でしたね(-.-)
それにしても降水確率100%って、ファブリーズのCMさながら「有り得ない!?」ですよね(笑)

ホテルでの出来事、メチャメチャ興味そそられます〜^^;
私この手の話大好きですよ☆
真相はどうだったんだろう??気になります(^o^)
凛々りん♪
2007/07/20 21:14
めぐさん、ダーリンと良い感じ?(o^−^o)
せっかくの旅行は雨で残念だったけど
他の事に気を取られず、2人でゆっくり話し
できたんじゃないですか?
ホテルでの出来事・・・
怖いの苦手なので、聞かなかった事にします(笑)
光揚羽
2007/07/22 02:10
>ウメ太郎さんへ
ありがとうございます(^_^)
残念ながら 笑 お風呂は別々でした(^_^;)
いっぱいお風呂に行ったから結構別行動だったかも。。。

>凛々りん♪さんへ
ホント!!ありえない!!ですよ〜(^_^;)
TV見てて目を疑いました 笑
恐いのお好きですかぁ〜☆
私も映画とかならびびりながらも楽しめるんですけど、
実際に感じると恐ろしいです。。。
真相はわからず仕舞いでしたが、知りたくも無いかも。。。(^_^;)

>光揚羽さんへ
いい感じなのかなぁ。。。
行く直前に大ケンカして急遽行くの止めようか。。。
みたいな話も出ちゃったんですが。。。(^_^;)
あの出来事以外はお家にいるようなまったり感でした。。。
めぐ
2007/07/22 06:09
えっ えっ ええぇぇ〜〜(><!!
今全身鳥肌です・・・っていうか、めぐさんの語り方もすごく怖い〜(TT
ホントにそんなことあるんですね! オバケの存在って半信半疑なんですが、こういうの聞くとホントにいるんだなぁ・・って思って怖い反面ちょっとワクワクしたりします^^;
せっかくの旅行なのに雨では残念でしたね〜!でも二人一緒ならどこでも楽しいですね!?
flan
2007/07/22 07:42
>flanさんへ
ホント恐かったです〜〜!!
あんまり寝ずに行ったから、すごく眠たいはずなのに
なかなか寝れませんでした。。。
雨じゃなかったら普通に二人で散策できたんですが、
あんまり遊べずまったり旅行でした☆
ダーリンがいれば幸せですが。。。笑
めぐ
2007/07/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨洪水警報って。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる