めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隊長。。。無理です。。

<<   作成日時 : 2007/07/05 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです

近況報告です



な、なんと




ビリーに半入隊しましたぁ 笑




なぜ半入隊かと言うと、まだ2回しかやってないんですが、

その内、最後までやりきったことがないからです




ダーリンが筋トレのために買ったビリーズブートキャンプ エリート

(ちなみにダーリンは痩せる必要 皆無。。。めぐはおおいに必要。。。。


っていきなりエリート


しかも吹き替えなし



ビリーが何を言ってるのかめぐにはさっぱり。。。。


励ましも英語じゃめぐには届きません



やっぱり噂どおりハードでした


ビリーの後ろでやってる人も辛そうな顔してるじゃん



一回40分近くあるんですが、めぐは最初の15分ぐらいで挫折



ダーリンはビリーバンドをつけて張り切ってます 




ビリーバンドはまさに凶器です


筋肉がびしびし痛めつけられてます



もうすでに除隊したい気持ちでいっぱいですが 笑 


ダーリンからのスパルタ「今年も海」の一言でもう少しお世話になろうかなぁと思っています



flanさん 妊婦さんにはちとハードかと。。。


ちょっと楽しいですけどね



一日おきに一回15分でも効果があるものなのかしら。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありますよッ!!!

1日10分でもOKですよ
但し続ける事が大事です

私も挑戦して32日目ですが
体重9Kダウン 
ウエスト9センチダウン
腹筋が割れてます

慣れるまで、自分のペースで好きな様に
やってるといつの間にか出来る様になってます

きつくて出来ない分は縄跳び100回で
補えば体の調子が良くなりますよ

ダーリンが離す事が出来ない 
愛するめぐさんに戻りますよ(^_^)
ウメ太郎
2007/07/05 11:54
>ウメ太郎さんへ
ありがとうございます!
ウメ太郎さんも入隊してたんですね\(^o^)/
しかも32日も続けて9キロダウン!!
効果の程を聞くとやる気が出てきました♪
縄跳びも前にやってたんですが、最近サボリ気味だったので
復活させようかなぁ(^_^;)
目指せナイスバディです 笑
めぐ
2007/07/05 15:21
おお〜入隊されたんですね!! しかもエリートなんてコースがあることは知りませんでした。
↑9キロってすごいですね〜(>< でもやっぱり私には無理か・・・
実はもう手元にあるんですが・・・DVD(笑)
めぐさんは是非今以上のナイスバディになってくださいねぇ!今からなら八月にはまだ間に合いますね^^*
flan
2007/07/05 16:24
あぁホント羨ましい^^;
私も今すぐ入隊したい位です!!
部分痩せなんて有り得ないかしら??(笑)

ダーリンはビリーバンド使用してるんですね〜凄いじゃないですか!!
二人で頑張ってマッチョカップルも良いかも♪(^o^)
凛々りん♪
2007/07/05 20:56
ビリーやってますかぁ@@
私、見ただけでご馳走様です。
ラジオ体操でいいや(´-ノo-`)ボソッ...
ファイト〜!
光揚羽
2007/07/05 22:41
>flanさんへ
もうお持ちだったんですね〜笑
今日初めて40分やりきったんですが、だんだん慣れてくるのかなぁって
感じです(^_^;)   でもちょっと楽しくなってきてしまいました笑
できるところだけやっても楽しいとおもいますよ♪
私は二の腕と太ももを引き締めないと!!
お互い少しずつ頑張りましょうね♪

>凛々りん♪さんへ
私も部分痩せしたいんですよ〜!!(本当は全部なんですけど(^_^;))
かなりハードですがアドレナリンが出る感じです♪
マッチョかぁ。。。 
私すごい筋肉つきやすいので気をつけてるんですよぉ〜泣
しかも男の人のマッチョも苦手なので、
ダーリンの割れた腹筋がちょっと嫌です〜(^_^;)

>光揚羽さんへ
やっちゃいましたよ〜(^_^;)
私一人なら絶対に絶対に手を出さないんですが(運動嫌いなので)
ダーリンが買ってしまいました。。。
軽いスパルタで始まりました。。。
でも痩せなきゃいけないのでなるべく頑張りま〜す(^_^;)
めぐ
2007/07/06 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
隊長。。。無理です。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる