めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンカばかり。。。。

<<   作成日時 : 2007/05/25 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

前回の更新からまたいっぱいケンカしてしまいました。。。。。




正直もう、別れた方がお互い、っていうかダーリンのためだと思いました




めぐは干渉しないために別れたはずなのに、


言えない事がストレスになって大爆発




ダーリンもストレスいっぱいでもうダメだと思いました




今回も申し訳ないことにダーリンが譲ってくれて事なきを得ましたが

ダーリンは相当ストレス溜まってるんだろうなぁ



めぐも溜まってるし。。。。



でもなるべくダーリンに言われたことを守ろうと頑張ってます


疲れて帰ってきてめぐがイライラしてたら帰るのイヤになるだろうし。。。



ダーリンを思いやる気持ちが少なくなってたんだなぁと大反省



心配なのがもうすぐ生理になるので情緒不安定になってしまいます


この状況でも頑張れるかどうかはめぐ次第




ダーリンは訳のわからない寝言を言うぐらい疲れてるので 笑

頑張って癒せるようにしたいです




ダーリンいつもごめんね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Purchase hydrocodone online.
Hydrocodone without prescription. Withdrawal frpm hydrocodone. Hydrocodone. Hydrocodone guaifenesin syreth. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/10/29 17:26
Soma without rx 180 count.
Soma without prescription. Soma. ...続きを見る
Drug soma.
2008/10/29 22:30
Family incest pics.
Family incest pics. Free family incest photos. Family incest. ...続きを見る
Family incest pics.
2008/11/12 10:26
Free naked old grannies.
Free naked grannies. Naked grannies. Free naked old grannies. ...続きを見る
Naked grannies.
2008/11/12 16:34
Lindsay lohan.
Lindsay lohan. Britney spears paris hilton lindsay lohan. Gallery of lindsay lohan. Lindsay lohan no panties. ...続きを見る
Lindsay lohan no pan...
2008/12/01 16:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。。。
干渉って何だろうって考えた時、それはそれだけ相手に深い関心や愛情があるのと同時に、不安もあるから出る感情だったりしますよね。感情の問題って、理屈でこらえようとしても難しいのが辛いですね。
なんとかこの時期を頑張って乗り越えて欲しいです。細い時期もあった方が、息切れせずに長〜いお付き合いになるような気もします^^ 
flan
2007/05/25 10:01
>flanさんへ
ありがとうございます!
ホント難しいです。。。
私は人よりも独占欲が強いみたいで。。。(^_^;)
私が大人にならなくちゃ!と思ってます☆
めぐ
2007/06/02 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンカばかり。。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる