めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 適度な束縛って。。。

<<   作成日時 : 2007/05/11 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハ〜〜〜〜ッツクション





花粉症のピークです

ティッシュが凄い勢いでなくなります


鼻のかみ過ぎで頭がズキズキします


洗濯物を取り込むのが地獄です


布団を干したら寝れないので布団も干せません



そんな中ダーリンは友達と飲みに行きました

めぐを置いていくなんてひどい   笑






ところで、最近めぐはダーリンから注意を受けました

飲み会に行くって言うと、女がいるんじゃないかと疑いすぎだと。。。。



まぁ確かにめぐは束縛しちゃうタイプですけど。。。。




どこまでが普通で、どこまで言ったらいき過ぎなのかわからないんですよね〜


めぐは彼氏がいるときには飲みに行ったりするのも、最小限にするので。。。


ただダーリンは自由に生きていきたい人なのでその辺が難しいです



なんにも気にせず飲みに行ったり行かせたり出来る人になりたいなぁ




とりあえずは深く考えず、お金を貯めます



お金があれば選択肢も広がるし



あっそういえば、カウンター5000超えてました


皆さんのおかげです ありがとうございます



ホント更新まばらだけど意外と長く続いてるなぁ 笑


これからもよろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
5000アクセス突破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ダーリンの気持ちはわかります。私も束縛されるのが嫌いな自由人です。
だけど、私はめぐさんの味方です(笑)
どこまでが普通?どこまで言ったらいき過ぎ?
ホント、コレばっかりは わからないですね。
どうでしょう、次回ダーリンが飲みに行くって行った時は、何も聞かずに
うっすらと涙を浮かべて、若しくは、悲しげな表情で「いってらっしゃい。」ってのは…。
そんな健気なめぐさんを見たら少しは「心配掛けちゃいけないな」って思って、心配掛けない様に努力してくれるかも?
光揚羽
2007/05/11 20:17
あらら、花粉症ですか〜。鼻の症状ってホント不快ですよね。早くこの時期が過ぎてくれることを祈るばかりですね(><
束縛しないと心配になるくらい、ダーリンが素敵な人ってことなんでしょうね〜。私は羨ましいと思います!でもたまにはめぐさんが自由にして、ダーリンを心配させるのもいい刺激かも^^* 
なんにせよ、熱々で羨ましい限りです♪
flan
2007/05/12 05:49
私もどちらかと言うと束縛してしまう方です^^;
恋愛って惚れた者負けだなぁとつくづく思います。
ダーリンはめぐさんに安心してるから、不安な気持ちが分からないんでしょうね〜
めぐさんもたまには黙って出かけて、詳細を一切語らずにいたらどうかしら?
さすがのダーリンも心配してくれるのでは??
凛々りん♪
2007/05/14 20:45
>みなさんへ
ありがとうございますm(__)m
なんだかいろいろ考えすぎてよく分からない状況になりました。
詳しいことは次の記事に。。。
恋愛って難しいですね (~_~;)
めぐ
2007/05/17 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
適度な束縛って。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる