めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また離れ離れ。。。

<<   作成日時 : 2007/05/02 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

世間の人々がゴールデンウィークだぁと浮かれている中。。。


めぐとダーリンはずっと仕事でした。。。。


世間が休みのときほどめぐ達は忙しいんです



そんなゴールデンウィークの中、やっと明日お休みです




でも めぐ病院  ダーリン難しいお勉強 をするので

結局遊べるのは夕方ぐらいからになってしまうんですが。。。



でも、ムリに休みを取りました


なぜかと言うと、


またダーリンと



離れ離れになってしまうからです






っていってもそんなたいして長くないですけど、3〜4日かな・・・・って

充分長い       ダーリンは地元に帰省します



やっぱり寂しいです



ダーリンは本当は5日、6日とめぐも休みを取って、

地元で一緒に遊ぼうと思っていてくれたんですが、

何せ車検前で貧乏なのと、仕事が忙しいのとで断念




ごめんねダーリン



離れるのはやっぱり寂しいですね〜〜


今日はいっぱい甘えてきます


ダーリン一緒にゆっくりしようね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐさんこんばんは!
帰省先があるって良い様で、お金もかかるし大変ですよね(-.-)
またまた愛の深さを実感する期間となるのかな?(言っててちょっと恥ずかしいです^^;)
しっかりダーリンを充電して、帰ってきたらたっぷり補充してもらって下さいね♪ラブラブ健在バンザ〜イ\(^o^)/
凛々りん♪
2007/05/02 22:24
3、4日で長いと言えるほど2人はラブラブなんですね!
未だに初々しさ残る2人は幸せそう♪
私のGWはワンズと共にマッタリです(o^−^o)
私も負けずにワンズとラブラブですよぉ!!
家の子達が人間だったたら結婚したいくらいです(笑)
めぐさんがダーリンに甘えるのなら私はワンズに甘えてきま〜す♪
めぐさん、今日はしっかり甘えさせて貰って下さいね!
光揚羽
2007/05/02 23:10
>凛々りん♪さんへ
ありがとうございます(^^♪
ダーリンと離れる前はケンカをしないように気をつけてたんですが、
行く直前にやってしまいました(^_^;)
でもおかげ様でラブラブ。。。かな??(*^。^*)

>光揚羽さんへ
ありがとうございます!
3〜4日で長いと思うのは私だけみたいで、
ダーリンはケロッとして行っちゃいました 笑
ワンズとラブラブいいじゃないですかぁ♪
私もワンズと触れ合いたいです〜〜!!
めぐ
2007/05/05 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
また離れ離れ。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる