めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻が。。。。

<<   作成日時 : 2007/04/28 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまたお久しぶりです

いい加減この書き出し以外をしないと



最近はいろいろありましたが、一番は。。。。





なんと。。。。。




ダーリンとめぐの。。。。。





結婚












。。。。はい、うそです




別れネタよりも驚いていただけるかと思って すいません





正しくはダーリンとめぐの年の差が広がりました


めぐが 2?回目の誕生日を迎えちゃいました



普段は5才違いのめぐ達が今は6歳差



まぁがあれば年の差なんて




当日はダーリンがいろいろ気を遣ってくれてたんですが

めぐのわがままによりケンカ三昧






反省しております




でも買い物したりカラオケしたりして楽しみました




ところでめぐはこれからが花粉症のピークです


イネ科がダメなんですよ。。。。


みなさんは大丈夫ですか



なので朝からくしゃみ連発です



後、最近生理前でいらいらしっぱなしなので

ダーリンとよくケンカをしちゃいます



捨てられないようにきをつけなくちゃ 笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
しかし、本当に結婚したかと思いました!
そしたら急に自分の事が心配になってきました。
未だに相手は犬だけですからね(-。 -*)ボショ
めぐさん、私をおいて先に結婚しないでね?
っていうのは冗談です(笑)
ダーリンと幸せになって!応援してるから!
そうそう。愛があれば歳の差なんて関係ない♪
光揚羽
2007/04/28 20:33
めぐさん、お誕生日おめでとう♪
アハハ
コメント途中まで読んでついに「御結婚」かと
思いました。
でも、そう遠くない話では、、
いつの日か嬉しい報告待ってますね♪

イネ科も杉と同じような症状がでるのですか?
お大事にしてくださいね。
koko
2007/04/29 00:54
おひさしぶりです♪ そしてお誕生日おめでとうございます!!
ケンカもあったとはいえ、きっと楽しいお誕生日だったんでしょうね。記念日くらいワガママ言いたくなる気持ちよくわかります。私も昔よくケンカしました^^;
今の時期の花粉症ってイネ科なんですね。鼻の症状ってホント不快ですよね〜 お大事にしてくださいね!
flan
2007/04/29 11:53
>光揚羽さんへ
ありがとうございます♪
あんまりめでたくもない年ですが。。。(^_^;)
私も当分結婚はないですよ〜〜!!
この年でこれでいいのかと、いつも悩みます(・・;)
ゆっくり幸せになりたいですね♪

>kokoさんへ
ありがとうございます〜〜♪
4月生まれはみんなより早く誕生日がくるので
なんだか損した気分です 笑
結婚は当分ないですが、もしそうなったら
報告させていただきますね!

イネ科も多分一緒です。。。 私は杉は平気なんですけど☆
くしゃみ、鼻水の嵐です 笑

>flanさんへ
お久しぶりです♪ そしてありがとうございます!!
お元気になられたようで何よりです♪

誕生日はこれでもかっていう位ワガママを。。。(^_^;)
キレなかったダーリンに感謝です(^_^;)

花粉は1〜2ヶ月の辛抱なので頑張ります!!
めぐ
2007/04/30 08:00
めぐさんこんにちわ〜
今まさに私も鼻がヤバイです(汗)
今まで花粉症とは無縁でしたが、まさかコレも花粉症??とちょっと怖くなってしまいました(ーー;)
何とか気のせいで終わって欲しいんですけどー
凛々りん♪
2007/05/01 08:38
>凛々りん♪さんへ
おっと〜鼻やばいですか。。。
花粉症はある日いきなり発症するみたいですよ(T_T)
今の時期薬飲めないからしんどいですよね〜☆
早く良くなるように祈ってますね!
めぐ
2007/05/02 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻が。。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる