めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずのダーリン。。。

<<   作成日時 : 2007/04/12 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4







お久しぶりです。。。。。。。

またまた更新サボりっぱなしで。。。


ご心配をおかけしました



結論から言わせていただくと、ダーリンと。。。。








別れて。。。ません 





正直何回かケンカもしましたがどうにか仲良しです


ダーリンから「更新してないからきっと別れたと思われてるよ!!」
と、言われあわてて更新




最近風邪をひいたり、病院があったり、仕事が忙しくて

パソコンすら開いてませんでした



どうにか風邪も治り、元気になったのでまた更新していきたいと思います



ダーリンはとても元気です




ちなみに最近の寝言。。。。


「ペンギンって何類だったっけ?? 魚


 あっ!哺乳類か」




と、満足そうに寝てましたが。。。。



何でペンギン????



しかもペンギンは哺乳類じゃなくて鳥類ですから




残念。。。。。。。



ダーリンの夢が見れる機械が欲しいです。。。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐさん、こんばんは♪
「別れて。。。」でΣ(o>艸<) ビックリしました。
同じ行に書いてあったのにね(笑)
私、焦りすぎ?
でも良かった、良かった(*^ワ^*)
風邪に病院に仕事で、大変でしたね。
少し、落ち着いたのかな??
光揚羽
2007/04/12 22:06
>光揚羽さんへ
心配してくれてありがとうございました〜!!
まだまだ仕事は忙しいし、病院もあるけれど
風邪は治りました(^_^)v
マイペースで頑張りますね!!
めぐ
2007/04/13 12:21
ご無沙汰してます〜(^^)
全くめぐさんってば〜ホント更新無いと余計な心配してしまいますわ^^;
でもきっとラブラブぶりは健在なんだろうと思ってましたが♪
それにしてもダーリンは楽しそうな夢見てますね〜
ホント除き見てみたくなりますね(^^)
凛々りん♪
2007/04/20 23:26
>凛々りん♪さんへ
おひさしぶりで〜す!!
すいません(^^ゞ まだ(??)別れてませんよ〜笑
謎の夢&寝言にたまに振り回されます。。。(^^ゞ
これがまた、しっかりしゃべるんですよ(^_^;)
めぐ
2007/04/21 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずのダーリン。。。 めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる