めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く元気になりたぁ〜い!!

<<   作成日時 : 2007/03/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

重た〜〜〜〜〜〜い更新のまま放置してしまいました



正直まだなにもなかったようにはいきませんが、

ダーリンとは一緒に暮らしてます



一緒にDVD観たりして見た目的には普通です


ダーリンは優しいです



めぐだけがモヤモヤしたままで何だか申し訳ない感じがします


なにもなかったかのように早く過ごしたいです




自分でもどうしてこんなにこだわってるのかよくわからないんですけど。。。。


とりあえず風邪を引いてしまっているので早く治したいと思います



元気になればまた落ち着くかもしれないし


がんばりま〜〜〜〜〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日まとめてブログ読みました。
私も事情はよく分からないけど、女の子と二人で飲みに出る理由が分かりません。
ダーリンが何とも思ってないとしても、相手のこの気持ちは分からないし
前からめぐさんが嫌だと言ってる事をしてるダーリンの考えも分かりません。
ただ一緒に暮らしてる以上多少の束縛・干渉は仕方ないけれど、長く付き合うには微妙な距離感も必要かもしれませんね。
ここはグッと堪えてちょっと遊ばす位の余裕が持てるよう、めぐさんもあまり思いつめないで下さいね(^^)
また普段のラブラブな二人に戻れる事を願ってます☆
凛々りん♪
2007/03/11 20:55
今は落ち着いているのですね。でも、わだかまりみたいなものが残っていると気分も悪いでしょうし早く解消されるといいのだけど。。。 冷静に話し合いをすることで解決するような問題では無いのかな? って、そもそも理屈と感情の折り合いが難しいから複雑になってしまうのかもしれませんね。 凛々りんさんの言う通り、今は思いつめないことが一番だと思います! 風邪、お大事にしてください〜
flan
2007/03/12 12:25
こんにちは(*^ワ^*)
体調、どうですか?
今回の話、ブログ見る限りではダーリンが悪い。
きっと、書ききれない
やり取りもあったと思いますが…
今は普通に過ごしてるんですよね。
ちゃんと謝ってもらいましたか?
めぐさんがモヤモヤしたままなのは
ちゃんと納得いく話が出来てないと言う事?
ちゃんと話し合ったほうが良いかも知れないけど
今は、いつもの2人に戻ろうとしている時期。
過ぎた事を穿り返して話すのも、控えたいですよね。

風邪の看病ダーリンにしてもらって、沢山我が儘言っちゃえ!!
めぐさん、風邪お大事に☆
光揚羽
2007/03/13 19:13
>凛々りん♪さんへ
ありがとうございます!
あの後もずっともやもやしてて、
実は別れも考えなかったわけではないのですが、
やっぱりダーリンのことが好きなので
お互い謝り、どうにか元に戻りました。
でもいろいろ考えさせられる一件でした。。。
もうちょっと私に余裕が欲しいなぁと 苦笑
ホントにご心配をおかけしました(>.<)

>flanさんへ
ありがとうございます!
ずっともやもやし続けてたので、
冷静に、というよりはかなりけんか腰に話しましたσ(^_^;)アセアセ...
結果的にやっぱり私が惚れてるのかなぁ、と。。。
正直悔しいですけど 苦笑
どうにか落ち着きました★
ホントにありがとうございます。
ご心配をおかけしました(>.<)

めぐ
2007/03/15 12:38
>光揚羽さんへ
ありがとうございます!
なんとかケンカの末、お互い誤りました。
悔しいけど、許せないことだけど、別れることは選べませんでした。
惚れた方の負けなんですかねσ(^_^;)アセアセ...
無理やり納得するしかなかった感じかもです。。。
でも過ぎたことを言ってもどうにもならないし、
どうにかこれで元通りに近づければなぁと思ってます。。。
ご心配をおかけしました(>.<) ありがとね!!


めぐ
2007/03/15 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く元気になりたぁ〜い!! めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる