めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/03/08 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前記事の予想は当たり、ダーリンは私が嫌いな子と一緒にいました。

朝、海で二人で車の中に。。。


ダーリンがその子と浮気したかも。。。とは全く思っていません。

その子に襲われてたらどうしようとは思いましたが。。。


ダーリンはめぐが後をつけているのを知っていました。

知った上で二人で出かけてたみたいです。



私がかなり嫌がることを・・・


それぐらいめぐにむかついたと。。。



でも別れるつもりはないと言っていました。




よくわかりません



めぐは許容量が狭すぎてなにがよくてなにがダメなのかわかりません。


ただなんとなく腑に落ちないままです。


ダーリンのことは好きです。


でも、ウソがうまかったりすると不安になります。


早くこのわだかまりが消えてくれたらいいな。。。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐさんッいっつも美味しそうな
話ばっか読ませてくれてありがとう

とってもこころが癒されます

貴女みたいな人に、ウメもあって
癒しの心で包んで欲しかった

今は まったく違う世界にいるかもねッ(^_^)
ウメ太郎
2007/07/17 02:12
>ウメ太郎さんへ
ありがとうございます。
美味しそうな話。。。??
記事を間違えてコメントいただいたんでしょうか?
この記事ではこころは癒されないような気が。。。(^_^;)
めぐ
2007/07/20 12:19
コメントは間違えていませんよッ

こんな思いをしているめぐさんが
いつの日か振り返り、あんなに
激しい焼餅を焼けた自分を
褒めてやる時期が必ず来るんですよ!!

めぐさんの小さな胸の中でダーリンを
必死になって求めている姿は
ウメにとってはなんとも言えない
素敵なこころに映っちゃうんですよねッ

めぐさんは悩んで苦しんで
自分の素晴らしい想い出づくりを
してんですよねッ

たとえどんな結果になろうとも
貴女にとっては素晴らしい
こころの想い出になるでしょうね(^_^)

貴女は、そんな自分の純な思いを
素直な心で書いている・・・

そんな思いで癒しと言う言葉に
なったのですよ(^_^)
ウメ太郎
2007/07/20 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる