めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/03/08 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちの整理の為だけにブログ更新させていただきます。。。


ダーリンとケンカをしました。

理由はダーリンが飲みに行く時の約束を守ってくれなかったから。。。

めぐが言ってる事は正論かもしれないけど、

うるさく言い過ぎたんじゃないかとも思ってます。


4時30分頃電話でケンカして

「もう今日は帰らない! 顔が見たくない!!」と言われ

電話を切られました。


今も電源は切ったままです。。。


もしかしたら私がとても苦手な女の子と今いるかも知れません。。。

その子は私が昨日ダーリンに飲み会に行って欲しくなかった理由の子です。


めぐにはそれを確かめる術も勇気もありませんでした。

でももし今二人でいるならば、

ダーリンがめぐと別れたいと思っていると言っても過言ではありません。。。


とりあえず帰ってきて欲しい。。。。。。

話し合いもできないままでは辛すぎます。


もし二人でいないならどこに行ったかも心配です





正直めぐはワガママ過ぎたと思います

いつもワガママを許してくれたダーリンに甘えて暮らしてきました。


正直どうしたらいいかわかりません。


もし万が一二人でいたなら、別れを考えてしまいます。。。


だけど別れたくないと思っているから確かめることもできなかった

まぁ多分めぐの行動はバレてると思いますが。。。



めぐは携帯の電源を切られるのが大嫌いです。

話すことも連絡すら取れずどうしていいかわからなくなります

めぐがうるさいから、時間を置きたい、と思ったにしてもずるい感じがしてイヤです


もしダーリンが別れようと思っていたらどうしよう





めぐはずっと仲良くやっていけると思っていました。

こんなことで別れを考えてしまうのは辛すぎる。。。


でももしかしたらそれを選ばなければいけないかもしれません


この1〜2年の間にホントにいろんなことがありました。

今回のことなんて比じゃないぐらいいやなことだってあったのに。。。


ダーリンの許容量はもういっぱいなのかな

もうめぐのこと許せないぐらいなのかな


もしかしたらめぐもダーリンのこと許せないのかな






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐさんッ
人生の中で一番の素晴らしい
想いで作りをしていますねッ

多いに悩み 多いに苦しみ 
そして、多いに甘えて下さい。

貴女の悩みと寂しさの
小さな胸の中のこころ達が
映画の中のシーンの様に
涙を流し映っています

貴女の素敵で純なこころが
いつまでも 今のままで
いてくれたらなーと思います

辛いのを乗り越えてねッ・・・ねッ
 
ウメ太郎
2007/07/17 17:23
>ウメ太郎さんへ
ありがとうございます(^_^)
もっと時間がたてば素晴らしい時期だったと思えるかも知れませんね。
なかなかまだ、笑い飛ばせる程復活はしてないですが、
いつか幸せなケンカだったと思える日が来るんでしょうね(^_^)
めぐ
2007/07/20 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる