めぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬 求む!!

<<   作成日時 : 2007/03/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりに二人ともお休みでしたので。。。


お野菜消費作戦の一環で、すき焼きを致しましたぁ


ちなみにダーリンリクエストです


朝、昼と手抜きし放題だったので夜ぐらいは。。。


二人で買い物に行き、すき焼きパーティー



2ヶ月ぐらいぶりにビールも頂いちゃいました



二人で満腹に食べいつの間にかご飯の途中で二人とも寝てしまいました
(ご飯の途中で寝るなんて何歳児だよって感じですが。。。



もう一度夜中に起きてご飯を食べDVDを鑑賞


またまた寝てしまい。。。。。。



あ〜春ですね〜〜〜〜〜


ダーリンの腕枕があればいつでも寝れる〜〜〜〜〜



めぐは幸せものです





だけどだけど、こんなに優しいダーリンにわがままばっかり言っちゃってます。。。

「めぐの80%はワガママでできております」

と報告したところ

「90%じゃないの???」

と、返されました



さすが ダーリンわかってるじゃん 笑




な〜んてことを言ってるとそろそろダーリンに怒られそうなので自粛します


どこかにワガママが

治る薬は売ってないですか???









愛想尽かされちゃいそう。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^_^)

いつも熱い想い ご馳走様です
こちらまでその気になっちゃいます(^o^)

薬は無いですが棚の上に
かなづちがあります(^_^)
ウメ太郎
2007/07/07 23:42
>ウメ太郎さんへ
だいぶ前の記事にコメントありがとうございます♪
この頃はホントラブラブのバカップルでした(^_^;)
今は。。。どうでしょうか。。。

でも今も相変わらずワガママなんですけどね(^_^;)
めぐ
2007/07/08 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬 求む!! めぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる